「花贈り」の中大路薫です。

 

春休みは、大阪はあべのキューズモールにある、ABCクラフトにて開催される、キッズクラフトワークに参加させて頂きます。


実は、去年の夏休みも、させて頂く予定だったのですが。。。

5年振りくらいの急な発熱に、急遽キャンセルになったという、悲しい思い出があるのですが、この度、リベンジということで、参加させて頂くことになりました。



中大路の担当は、3/31(日)と4/3(水)の2日間。

3/31(日)は、「固まるハーバリウムのチャーム」を。




4/3(水)は、春のマカロンメモスタンドを。





それぞれお作り頂けます。

そして、イベントの冊子内にて、ピックアップにも取り上げて頂きました!


沢山の子供たちが遊びに来てくれることを祈りつつ、これから準備に取りかかりたいと思います!

そして、期間中は、毎日、楽しいワークショップが開催されます。




百貨店出店スケジュール

 
□京阪百貨店守口店 2階 ナナイロミュージアム
5月2日(木)~8日(水)
※最終日16時まで

□京阪百貨店くずはモール店 2階 
5月9日(木)~15日(水)


ワークショップスケジュール

 

□「ヨシヒンメリワークショップ」

日時:3月20日(水・祝)11時~17時

場所:イオンモール堺北花田 1階センターコート

※「もったいないマルシェ」に出店の、アトリエMAYさんのブース内にて開催となります

※随時受付となります

※色々な形がお作り頂けます




「ヨシのヒンメリとプリザーブドフラワーの苔玉アレンジ作り」

日時:3月23日(土)10~12時

場所:カルチャー京都 de.Basic

(四条烏丸JEUGEAカルチャー)

※予約制となります。


お申し込みは、JEUGIAカルチャーホームページよりお願いします  




春はヒンメリ人気!


□ABCクラフト

あべのキューズモール店

キッズクラフトワークショップ

3月31日(日)・4月3日(水)




 

花贈り公式ホームページ