「花贈り」の中大路薫です。

 

本日より、守口京阪百貨店での出店がスタートしました!



華やかな春らしいお花を多数ご用意しています!




人気のお供え花もご用意しています。



お花と香りを楽しむ、アロマコーナも。


場所は、いつもの、2階のナナイロフルール内、ナナイロミュージアムにて。


下りエスカレータ前にも、スペースを頂けて、こちらも華やかになっております。


電光掲示板にも、花贈りの宣伝をして頂いております。


こちらでの出店は、3/7~13の16時までとなっております。

今回のメンバーは、




の皆様となっており、交代にて、店頭に立たせて頂きます。

中大路の当番は、

3/7 12:30-19:30
3/10 12:30-19:30
3/12 10-17
3/13 12:30-16:00

となります。


お時間がございましたら、是非、遊びにいらしてくださいね。


百貨店出店スケジュール

 
□守口京阪百貨店 2階 ナナイロミュージアム
3月7日(木)~13日(水)
※最終日16時まで

 ↑ ↑
 只今開催中!

ワークショップスケジュール

 

□「ヨシヒンメリワークショップ」

日時:3月20日(水・祝)11時~17時

場所:イオンモール堺北花田 1階センターコート

※「もったいないマルシェ」に出店の、アトリエMAYさんのブース内にて開催となります

※随時受付となります

※色々な形がお作り頂けます





「ヨシのヒンメリとプリザーブドフラワーの苔玉アレンジ作り」

日時:3月23日(土)10~12時

場所:カルチャー京都 de.Basic

(四条烏丸JEUGEAカルチャー)

※予約制となります。


お申し込みは、JEUGIAカルチャーホームページよりお願いします  




春はヒンメリ人気!


□ABCクラフト

あべのキューズモール店

キッズクラフトワークショップ

3月31日(日)・4月3日(水)

※詳細は後日お知らせします




 

花贈り公式ホームページ