「花贈り」の中大路薫です。

 

本日、2/14~、京都高島屋での出店がスタートしました!



場所は、5階の西エスカレータ下り前となります。

地図のハートの辺りです。

ピンク色の場所は、秋に新オープンした、蔦谷コーナーです。
おしゃれな空間になってましたよ!

花贈りの商品は、春爛漫、華やかな感じとなりました。


お雛様アレンジコーナーも充実しています。



むちゃくちゃ可愛いコーナーとなっていますよ。

そして、春と言えば、ミモザ。
ミモザのアレンジやリースも充実しています。





こちらは全て、アーティフィシャルフラワーとなりますので、散ることもなく、長く楽しんで頂けます。

ちょうど、高島屋でも、3/8のミモザの日(国際女性デー)に合わせて、ミモザのディスプレイに変えたところとのことで、喜んで頂きました。
この日は、男性がお世話になっている女性に、ミモザをプレゼントする日となります。
まだまだ浸透していないイベントだとは思いますが、この機会に、少しは認知されると良いですね。

そして、その他、コサージュや髪飾り、ハーバリウムボールペン、ハーバリウムアクセサリー、ストームグラスもご用意しています。

メンバーの中には、ディップフラワーのコサージュ、かんざし、帯飾りやウエットティッシュケース等も、作って来られてて、見ごたえのある売場となっております。

今回のメンバーは、




アトリエanju


の皆様となります。


2/19(月)までの開催となりますので、是非、遊びにいらしてくださいね。

 

百貨店出店スケジュール

 
□京都高島屋 5階 西下りエスカレータ前
 
2月14日(水)~19日(月)
10:00~20:00※最終日17時まで


□なんば高島屋 4階 エスカレータサイド
 
2月28日(水)~3月5日(火)
 
 
□守口京阪百貨店 2階 ナナイロミュージアム
 
3月7日(木)~13日(水)
 

ワークショップスケジュール

 

「ヨシのヒンメリとプリザーブドフラワーの苔玉アレンジ作り」


日時:3月23日(土)10~12時


場所:カルチャー京都 de.Basic

(四条烏丸JEUGEAカルチャー)


※予約制となります。


お申し込みは、JEUGIAカルチャーホームページよりお願いします  






□ABCクラフト

あべのキューズモール店

キッズクラフトワークショップ

3月31日(日)・4月3日(水)

※詳細は後日お知らせします


 

花贈り公式ホームページ