「花贈り」の中大路薫です。

 

今年も、後1日となりました。


今年も、12/31の大晦日まで、川西阪急百貨店での出店で、お仕事をさせて頂いております。


昨年も同じ時期に出店させて頂き、お客様からも好評を頂いた為、今年も声をかけて頂きました。

本当にありがとうございます。



今年は、何時もの年よりは、少し仕事をセーブさせて頂いたので、年末の出店も、余裕をもってやることが出来ました。


去年までは、なんだかわちゃわちゃなまま、大晦日を迎えて、年明けたとたんに、げっそりしていたのですが、今年はそんなこともなく、落ち着いたお正月を迎えられそうです。


実は、今年は、起業12年を迎えていました。


干支が一回りしたようです。


そういえば、12年前の卯年。

東日本大震災の年の9月に、インターネットショップから起業したのを思い出しました。


早いものですね。


来年は辰年。


新しい年は、12年前の初心に戻って、頑張りたいなと思います。


と思うことで、残り1日。

最後まで頑張ります!


百貨店出店スケジュール


□川西阪急百貨店1階 ザ・シーズン
12月26日(火)~31日(日)
※最終日18時まで

□京都高島屋 5階 西下りエスカレータ前

2月14日(水)~19日(月)


□守口京阪百貨店 2階 ナナイロミュージアム

3月7日(木)~13日(水)



花贈り公式ホームページ