イースター(2022-2024) | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

先日の撮影レポの続きですニコニコ


イースター写真をとってもらいました💕


2024年3月



2024年4月



毎年撮ってもらってるのですが

今年も大満足💕素敵に撮ってもらえましたー!


安定のナネットさんシリーズに、専用背景は

満面の笑み❣️我が子ながらかわいすぎるーラブ


以下、イースター風写真振り返りです指差し


2023年5月



2023年2月




2022年7月



2022年5月



fumiさんにコメントでいただいてハッとしたのですが


持ち込みの中のナネットさんは同じものなのですが


だんだんナネットさんが小さくなっている⁉️


確かに〜🤣そう見えなくもない‼️


いや、娘が成長してデカくなっただけなんだけどね🤣


背景は指定してないけど、気付いたらレンガ壁背景だし照れ


第3世代店舗でも撮影してるので、そこの店舗ではたしかボードを使って撮影してくれてたと思いますニコニコ


来年はまたディズニーイースターも撮りたいなぁニコニコ


いつも見てくださってありがとうございます♪