4月の撮影レポ♡ | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

昨日はありがとうございました爆笑

無事、スケジュールシートに入れる写真まで

セレクトできてホクホクの私ですラブ



3月の再撮影が4/1になってしまい、4月は2回アリスで撮影することになっちゃいましたが

たくさん可愛い写真を残せて大満足です照れ


3月の800日記念💓

入園ミッフィ、with me、旧白雪姫衣装に旧ポケモン和装と駆け込み撮影でした指差し


4月は七五三前撮り+入園フォト

チップとデールの和装に、ミモザのドレスと新衣装祭り♡


先日のマリオに引き続き、アリスでもヘアセットさせてくれてママは大喜びニコニコ飛び出すハート


和装は泣いちゃったけど、泣いたとは思えないくらいどの写真もいい感じです♡


スケジュールシートもくまのがっこうデザインがもらえるらしいので、受け取りが楽しみです〜🤭


受け取りしたら、また追記しますねチュー