ひなまつり(2022-2024) | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

こんばんはニコニコ


ひなまつり🎎当日ですねー!


今日は雛人形を飾っている古民家で


ひな祭りイベントがあって行く気満々だったのですが


その前に行ったお譲り会でギャン泣き


かと思ったら脱走しようとしたりと


これは大変だーと思って、ひな祭りイベントは


諦めちゃいました爆笑


こういう時に備えて(?)


先にスタジオで節句撮影していて


よかったなーと思う今日この頃ニコニコ


アメブロやインスタでみんなの節句写真を


見るのも楽しみにしていたので


今朝はたくさんレポが上がってて幸せ😄♡


せっかくなので、我が家のアリスの


雛壇飾りも並べてみちゃいました指差し




2年前なのにすでに懐かしい〜🤭


右から2番目の2023年の雛壇だけ本物で


残り3枚は合成なんですけどクオリティ高いから


言わないと全然わかんないですねおねがい


今年はバッチリ笑顔が撮れて良かった♪


また来年も同じように撮れますように💓