桃の節句に行ってきました♡ | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

ジュエルフレームクーポンと株主優待券を


握りしめて、いつものところへ...♡




今回は姪っ子も連れて行ったらプリンセスになりたいとのこと♡


ひらめき何がいいー?


ニコニコアナ!


不安確認したら通常店だから置いてなかった

  違うキャラでもいい??


ニコニコシンデレラかエルサ!←水色が好きなのかな?


ひらめきじゃあ、背景みてみるー?


ニコニコスマホで見れるのー?


ひらめきうん!スタジオアリスのホームページだとこんな感じで、アメブロで一覧載せてる人もいるからこんな風に見れるよー


ニコニコこの野獣とかいっぱいいるやつがいい!


ひらめきベルでいいの⁉️


ニコニコベルにするー!


と、念願のベル2ショットを撮ってもらえました♡






なかなか2人ともいい表情❣️とはいかなかったけど増えデジと表紙シールのおかげで、それぞれがいい表情の写真をゲットできましたー!

(スタッフさん達もよく分かってなかったけど、タイトルなしにもしてもらえました!わーい🙌)


雛壇×十二単が撮りたくて、お着替え指差し

スイッチが入った瞬間でめっちゃいい表情が撮れました‼️



ニコニコ最高のお写真!


来月には生後777日になるから、ウッドブロック持ち込んで777も撮影したんだけど、こっちの時は眠気が出ちゃって、真顔ショット📸



表情がいい雛壇をジュエルフレームに入れるつもりだったんだけど、スクエアサイズなら半身アップがいいよーとオススメされて、今回はこちらをジュエルフレームへ


最後に和服で立ちショット撮りたかったけど

お座り2ショットでフィニッシュ🚩





777を持ってるverとなしverで


表情違いとしてオッケーが出たので


ちょっとだけ嬉しい気持ちに♡


姪っ子達がいる日はどうしても土日祝日の午前中になってしまうことが多いので


今回は3着4ポーズ撮れて12時過ぎには退店して

ランチに行けたのでほんと良かったー指差し


商品の受け取りはバーバにお願いするので、ジュエルフレームはお預けになっちゃっうけど、とーっても楽しい撮影時間になって幸せでした♪