婚活パーティー IN 山梨(30&40代)

 

 

結果発表!!

 

 

男性11名、女性11名様にご参加いただき、

3組みのカップルが誕生いたしました。

 

おめでとうございます。

 

 

 

今回は参加人数が若干少なくなってしまったため、

急遽全員500円割引とさせていただきました。

 

理由の一つとしては最近宣伝媒体を模索しており、

広告等の宣伝活動が控えめになってしまっておりました。

 

大変申し訳ありません。

 

それでもお陰様で口コミやご紹介で

開催できる人数のお申込みはいただけます。

 

長年続けている甲斐があります。

本当に有難いことです。

 

11対11でしたので極端に少ないわけではありませんが

理想は男女各15名前後と考えております。

 

より多くの方にご参加いただけるよう、

そして有意義な出会いの場としてご利用いただけるよう、

今後とも精進していくつもりです。

 

10月以降のパーティーに向けて

宣伝活動も精力的に行ってまいります。

 

内容、雰囲気には自信がありますので、

出会いがない方は是非ご参加下さい。

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。

 

 

 

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆