俺くろべい 2024.05.01 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

俺くろべい黒猫
三毛猫みーたんと一緒に生まれた5歳6カ月だよ足あと
この日は子分が来て俺をブラッシングしてくれたよ。
あ~~~気持ちいい~~~キラキラ
マッサージを受けている人の気持ちいい~って顔になっちゃうよ下差し
最初、慣れない頃はおっかなびっくりのブラッシングだったけど
今は絶妙な力加減でブラッシングはナンバーワンの腕前になったよ。
だからオバサンと子分が来ると、みんな子分の方に並ぶよ。
ほら見て下差し
俺は黒猫だけどブラッシングで抜ける毛は白っぽいの。
黒い毛の下にフワフワの白っぽい綿毛があるんだ。
薄いグレーみたいな色だよ。
黒猫なのにちっとも黒い毛が抜けないから本当に不思議だよね。
今日もブラッシングありがとうクローバー
それじゃあ俺とはまた来週の水曜日にね足あと
皆さん良い1日にしてねクローバー