はなちゃん通信(207)しゅうちゃんへ | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちは、はなちゃんらよ三毛猫

はなちゃんが大好きな「しゅうちゃん」が14日にお空に旅立ったらよ。

今日はしゅうちゃんにお手紙を書きたいんら。

 

しゅうちゃん

はなちゃんがしゅうちゃんの事を知ったのはかなり前らよ。

しゅうちゃんは10歳になるまれ大変な思いをしてきたと思うんら。

れもママさんパパさんと出会って大切な家族ができたらね。

そして弟の「とうちゃん」も家族になって

それはそれはお互いを大切にする大事な家族になったね。

 

しゅうちゃんは16歳。

はなちゃんは11歳れ天国に来たけど生きていたら同じ16歳。

 

しゅうちゃんの具合が悪くなってからはなちゃんとママは毎日心配。

しゅうちゃんが嬉しそうな様子、がんばっている様子を

ブログで読ませて頂いていたんらよ。

 

ママさんのブログに「エンジェルタイム」という言葉が出て来たらよ。

旅立つ前にまるで元気な頃に戻ったかのようになったり

甘えたりするあったかい時間。

はなちゃんも旅立つ前にエンジェルタイムが来たらよ。

歩けなかったのに少しだけ歩いて1人1人に挨拶したらよ。

ニコニコ笑ってみんなに撫でてもらって天国に来たんら。

しゅうちゃんのエンジェルタイムで

パパさん、ママさん、とうちゃんも幸せな時間になったと思うらよ。

 

しゅうちゃんの心はこれからもいつまでもご家族と一緒らよね。

絆は永遠。

しゅうちゃん、はなちゃんともこれからもお友達でいてね。

はなより