”””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””” | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

 

こんにちはウインク
ご訪問ありがとうございますほっこり
タイトルの「自己紹介バトン」がcats-lifeさんから回ってきましたウシシ 下差し
ということで、cats-lifeさんのようにうまく書けませんが
書いていきますウインク
※パソコンの隣によもぎ16歳黒猫がいてちょっかい出してくるのをかわしながら
 入力しています驚き
以下の質問に答えていく形式ですね。
【ハンドルネームは】
はなお
 
【ハンドルネームの由来は】
私の永遠の相棒である三毛猫「はな」。
私の名前の一部である「なお」をくっつけました。
5年半前に天国へ行ってしまった永遠の相棒はな下差し
 
【アイコンの説明】
はな三毛猫が庭に積もった雪の上を歩いた時の足跡です。
 
【家族紹介】
現在は人間3命(めい)、猫4命。
 
【私の画像】
 
40数年前。今もこんなもんだ(笑)
鼻をほじってるふざけた子どもも年月が経てば大人にはなる。
ただし、中身は鼻をほじっている当時と変わらないから残念笑い泣き
答えが思いつかない一部の質問を割愛し…
【居住地・出身地】
 
にゃーがた県
 
【好きな人や芸能人】
20歳前からずっとB'zさん一筋でしたが最近は布袋寅泰さんも。
同じ職場の人から「仕事で行けなくなったから代わりにライブに行ってくれ」
と言われて予習で曲を聴いたらドンピシャリでハートに響いてしまった。
そしてその同僚と今度結婚することになりました。
布袋寅泰さんに感謝<(_ _)>
 
【好きな曲】
B'zさん:いつかまたここで

 

布袋寅泰さん:Battle without Honor or Humanity (キルビルテーマ)

また質問の一部を割愛して…

 

【最後に一言】いきなり最後に飛びました(笑)

ブログでのご縁は直接お会いしたことがない方々がほとんどです。

けれど楽しいこと、辛いこと、いろんな出来事が起きた時

自分のことのように喜んでくださったり

共感してくださったり

アドバイスをして頂いたり

どれほど支えて頂いてきたことか。

毎週火曜日の「はなちゃん通信」に登場する「はなちゃん人形」。

このお人形もブログで出会った猫人形作家の「緑猫」さんが作ってくださりました。

ご縁に心から感謝申し上げます。

そしてこれからもよろしくお願いいたしますウインク

 

【次にバトンを回す人】

候補もあったのですがあえてお名前を挙げません。

自主的にバトンを受け取りたい方ならどなたでも。

 

バトンの受け取り方下差し

①受け取った人は回した人のブログをリブログ。

 つまり私のこのブログをリブログしてください。

②ハッシュタグに「♯2023年自己紹介バトン」を入れてください。

③「このルール説明と質問を貼る」ということなので

 その部分をコピー貼りしてください。

 

それでは良い1日にしましょうクローバー