ハナ夫ちゃん、本当に有り難う!!! | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪












 愛犬・ハナ夫が3月18日(金)に旅立ってから、あっという間に10日が経過しました。。。10歳を超えてから心臓の疾患が見つかり、今年に入って認知症と腎不全が急激に進行して体調が悪化しちゃいましたが、、、最期は、余命宣告から5日間も長く頑張ってくれました😢


私は小さい頃から犬と暮らすのが夢だったんですけど、父親がメチャクチャ動物が苦手で(苦笑)…長年実現せずでした。が、17年前の3月25日に、ハナ夫が家族になってくれてからは、 夢が叶い続けた幸せな時間を過ごさせてもらいました🍀

この1年で、愛猫・ルルと母親が旅立ってしまい、まだまだ気持ち的に落ち着かない中で、ハナ夫まで逝ってしまってしまい………正直、全然受け入れられてませんが、きちんと看取ってあげれたのは唯一良かったかなって思ってます🙏

17年前の3月25日、歌舞伎町から我が家に来てくれたハナ夫ちゃん。他のワンコとは全く仲良くなれず(笑)ルルだけが唯一無二の存在だったから、1年前にルルが居なくなってからは、ちょっと元気がなかったように感じました。o○今頃、ルルと再会できてたら嬉しいです🎶

17年と4ヶ月と6日、ハナ夫ちゃん、本当に良く頑張りました!!!家族になってくれて、本当に有り難うございました🐶💙