2016年、はじまってました!!! | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

大変、遅ればせながら~
あけましておめでとうございます門松

ちょうど1年前は、母が集中治療室に居ましたので…
何事もなく新年を迎えられる幸せ、を噛み締めたかったびっくり

のですが、、、大晦日から体調を崩してまして↓
何とか、3日から活動を開始した感じでした、情けないアセアセ

お正月休みは鏡餅

サンドウィッチマンにハマったり爆笑

母に新年の挨拶をしに行ったりショートケーキ

本多劇場で、観劇始めをしたりチョキ

贅沢お節もどき?を買ったり猫

年賀状を作ったりしてました猿


いよいよ、今日から仕事始め!←色々な意味で勝負start炎
今年は結果を出せるよう、まずは仕事で頑張らねばスーツ

昨年が幸せ過ぎたので、その反動が相当怖いですけど笑い泣き
健康に気をつけて、楽しく元気に過ごせたら、最高ですよねルンルン