10周年と5周年と3ヶ月と5周年♪ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

すっかりブログは…書けなくなっちゃいましたが、、、アセアセ
この1ヶ月半くらいで、記念日を迎えた事が幾つか誕生日ケーキ





まずは、結婚10周年を迎えまして~奥さんが行きたい場所へ新幹線
SMAPはじめての5人旅を辿る?ツアー←写真は、中居くんが食べた「しょうが焼き定食」「ラーメン&おにぎり」口笛

他にも、写真を撮りまくりましたがww、割愛しまーすパー


続いては、移植手術から5年を迎えました~ただただ感謝太陽
ここ4年は大きなトラブルもなく、本当に好きな事をさせて貰いました←43年の人生の中で一番充実してたかな音符

ここからは、何年生きられるか?だから、1日1日を大切にしなきゃおーっ!


そして、13年ぶりに古巣に復帰して、3ヶ月が経過しましたスーツ
Hグループの社長・上司・先輩・同期・後輩、そして初めましての方々←本当に、自分は人には恵まれてるなと笑い泣き

来年からは、新たな連携も始まるので、ますます忙しくなるぅチョキ




そんなこんなで、このブログも、開始から5年を経過しました猫犬猫
この先もマイペースになりますが、どうぞ宜しくお願いします生ビール