~『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』観劇後は、西安料理・刀削麺の張家(品川店)へ♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130328_1809~0001.jpg
ミュージカル座『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』@六行会ホール

昨日は、ピアニストのアニエス晶子さんと、ご一緒させて頂きました♪
木村花代さん演じる、ジャネットに魅了されまくり

アニエスさんと中村ひかりさんの、数年ぶり?の再会があったり(^^)
非常に充実した観劇となりました、感謝×2

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130328_2227~0001.jpg
「山椒茄子(なすのニンニク山椒揚げ)」780円

終演後は、品川まで戻ってから、少しだけ腹ごしらえ(笑)
何品かオーダーした中で、「山椒茄子」が絶品でした

以前から、多岐川装子さんのブログで見てた料理なので!!
メニュー表で見つけた時は、「やったー」って感じでした


品川の他にも、麹町や恵比寿や代々木にも店舗があります☆
気になる方は、是非お立ち寄りになってみて下さい