~吉良まどかさん出演、『時計~僕がいる理由~』@Air studio(両国)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120730_2001~0001.jpg
「時計~僕がいる理由~

【スタッフ】
脚本:藤森一朗/演出:小林秀平

【C班 キャスト】

伊藤真美/井上大/吉良まどか/工藤雅人/小林秀平/瀧本七菜恵/山本佳宏
☆高樹マリア
(敬称略)


親から子へと受け継がれていく時計
時は刻まれる・・・・・・
何を失って、何を得たのか・・・・・・

大正・昭和・平成までのある家族の100年の物語



とあるキッカケで、吉良まどかさんの事は知ったんですよね!!
それから、彼女のブログを毎日読むようになってアメブロ


5月には、舞台『電波塔』を観劇させてもらいました幕

終演後には話しましたけど、話しやすい方で良かったですハッピー

↑基本、私は人見知りなもんで;


あれから約2ヵ月半、ホント時間が経つのは早い早い

今回は、どんな演技を観せてくれるのか?

楽しみにしつつ、観に行ってきたいと思いまーすぼちいさん おー