~今日のマチネは♪、CORNFLAKES第9回公演『雷神-RAIJIN-』@俳優座劇場~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010

【スタッフ】
作・演出:堀江慶

【キャスト】
大口兼悟/近野莉菜(AKB48)/武智健二/磯貝龍虎/藤間宇宙/小原春香/赤澤燈/齋藤ヤスカ


池端レイナ/カゴシマジロー/鈴木ゆき/宮地眞理子


押田美和/天野博一/長谷川桃/五十嵐雅/中島希望/巽源貴/中島芙美枝/小島ことり/福田裕也/吉川暁士/氏野沙梨衣/大山将司/泉紫太朗/板橋涼太/谷口敏也


猪紗由美/エリザベス・マリー/くっこ/坂田安沙実/TAE/NATSUMI/nene/村野香苗/みやこ/山崎由布未
(敬称略)


過去でも未来でもない度重なる戦争と貧困に明け暮れる時代
犯罪歴がある人間たちが隔離されて住む通称・ブラックボックス(黒地区)には、巨大な収容所も併設されており、同心(警察官)たちが今日も黒地区の住民への見せしめのために公開処刑を行う
その中に兄嫁殺しの疑惑で捕まった元・同心の曽根山幹介(大口兼悟)の姿もあった
刑の執行を免れる唯一の方法はこの地に潜む伝説の過激派『風魔小太郎』の首を持ってくること
伝家の宝刀=雷切(RAIKIRI)を手に、汚名挽回を誓う幹介の闘いが今、始まる



今日は待ちに待った!!、『雷神-RAIJIN-』を観に行ってきますGO

注目したい方が、何人かいらっしゃるんですけどねポイント


まずは何と言っても、鈴木ゆきさんきらきら

昨年11月の『袴垂れ~』で観て以来、すっかり魅了されちゃいました音符♪


約8ヶ月ぶりに、鈴木ゆきさんを舞台で観る事が出来るんですバンザイ

ワクワクドキドキしながら、テンション上げていきますわUP.アップ



殺陣の名手・武智健二さんは、3月の劇団夜想会の本公演で日本刀

磯貝龍虎さんは、1月のAsk『どんでん』で初めて観ました初


更には、ブログを読ませてもらってる、氏野沙梨衣さんきらきら

今回が初舞台なので、客席から応援したいと思ってます応援!!!


他にも見所が満載なので、1回の観劇では済まないかもぬけさく

ではでは、行って参りまーすsei