~♪本日がMY初日♪、劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『シレンとラギ』@青山劇場(渋谷)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010
【スタッフ】
作:中島かずき/演出:いのうえひでのり
【キャスト】
藤原竜也/永作博美/高橋克実/三宅弘城/北村有起哉/石橋杏奈/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/古田新太 ほか
(敬称略)

【上演時間】
12:30~14:10(100分)
休憩 20分
14:30~15:45(75分)
※劇場内は撮影禁止なので、記載してみましたかく

先ほど終わりまして、まだまだ余韻に浸っておりますが…うふふ

まず一言、『4回分のチケットを取ってて良かったぁ! 』おーい
今日から、約10日おきに観劇しますのでぼちいさん おー

初めての劇団☆新感線でしたが、物凄い劇団なんですね衝撃!

圧倒的で、素晴らしい作品を観せて頂きました感動

あらゆる面でクオリティーが高く、緻密に作り込まれてる感じでグッド!

最後の最後まで、ハラハラドキドキでございましたドキドキ

ワタクシが新感線を観るキッカケとなった、橋本じゅんさん注目
古田新太さんとのシーンは、鳥肌ものでした(色々な意味でウッシッシ)

上田亜希子さん&小林賢治さんチェックも、無事に完了しましたしOK
今日のMYミッションは完了です、有り難うございましたよろしく

オジジ日記~from2010-120529_1555~0001.jpg