~今夜は有楽町へ行き、(多分)1月のラスト観劇をして参りました♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

気がつけば、1月も観劇しまくってましたあはは…
数えてみたら、ビックリする観劇回数だったんですy’s

1月のラスト観劇はこちら
オジジ日記~from2010-120128_1716~0002.jpg
オジジが到着したのは、2週間ぶりの日生劇場幕
ラ・カージュの世界が、すっかり恋しくなっておりました好き

今日は、市村正親さんの誕生日だったので誕生日
カーテンコールでは、お祝いムード満点でございました紙吹雪

詳しいレポは、また明日以降にアップさせてもらいます ブログ



さてさて、有楽町周辺には大きな劇場がありまして3
オジジ日記~from2010-120128_2055~0001.jpg

オジジ日記~from2010-120128_1712~0001.jpg
ミュージカル『ハムレット』、来月1日からシアタークリエにて上演おんぷ。
オジジは、2度の観劇を予定しております予定


オジジ日記~from2010-120128_1710~0001.jpg

オジジ日記~from2010-120128_1709~0001.jpg
更には、東京宝塚劇場もございまして宝塚
今年こそ、宝塚歌劇を体験したいと思ってるんですお


演劇好きな人には、実に魅力的なスポットですよねぇ!