~ハナ夫さん、お散歩中に危機一髪の巻♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

昨日は、沢山のコメント有り難うございましたよろしく


ルルルとハナ夫の姉弟コンビ、これからも楽しい様子をお伝え出来ればと嬉

あっ、もちろんアッシュ猫の事も忘れてませんよsei



ハナ夫さんムク

オジジ日記~from2010-120129_1638~0001.jpg
今日のお散歩ちゅう、ショッキングな出来事がありましてムンクの叫び
オジジ日記~from2010-120129_1638~0002.jpg
何と何と、、、ラブラドールさんに取り囲まれちゃいました黒ラブ
オジジ日記~from2010-120129_1638~0003.jpg
しかも2匹もいたもんだから、怖くて震えが止まらなくなっちゃってブルブル
オジジ日記~from2010-120123_2231~0004.jpg
ようやく、みんなに囲まれて、一安心できたのかなフー


相変わらず犬嫌いなハナ夫さん、現在はタオルに包まって爆睡ちゅうですおやすみなさーい!