~BOH!MIMISH Produce、『フィルハーモニー物語』 at 大塚 萬劇場~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111120_1521~0001-0001.jpg


オジジ日記~from2010-111120_1507~0001-0001.jpg
もう1週間も経ってしまいましたが、先週の日曜に舞台を観に行ってきました幕



オジジ日記~from2010-111121_1222~0001-0001.jpg

「フィルハーモニー物語」 あらすじ

小さな田舎町で催される演奏会に、東京から有名な指揮者と、

この指揮者率いるプロオーケストラ「新世紀交響楽団」が招待された。

しかし、演奏会直前に突然、指揮者が解雇!!
オーケストラのコンサートはキャンセルに!?

困惑する町の人々、
田舎町に取り残された指揮者

果たして演奏会は無事に開かれるのか?
指揮者の解雇の理由とは?



劇団夜想会所属の宇塚彩子さんが出演され、初のコメディー作品にチャレンジされると言うのでゆび


しかも、今回は悪役を演じられると聞き、ぜひ観に行こうと思ったわけですダッシュ


夜想会でのシリアスな役とは違い、どんな感じなんだろうとワクワクしておりましたわくわく
オジジ日記~from2010-111120_1458~0001-0001.jpg (画像が荒くてスイマセン;)


初めてだらけ(コメティー&悪役)の中で、宇塚さんは見事に悪役を演じきってたと思いますばんざい。


恋敵?にはメチャ厳しかったり、あえて自ら人質になってみたり、印象に残るシーンが沢山ありましたおぉ!


これからも、ぜひ色々な役にチャレンジして欲しいなって思いますオー



オジジ日記~from2010-111121_1232~0001-0001.jpg

内容的には笑えるシーンが満載で、まさか猪木さんのモノマネが見れるとは思いませんでしたイノキ


登場人物も個性的な方が多くて、コントですか?って思うくらい楽しかったです爆笑


そして、それぞれに実は秘密がある!みたいなのも良かったですねぇむむむ


そんな方々の中で、オジジが注目させてもらったのがやじるし
オジジ日記~from2010-111120_1501~0001.jpg (また画像が悪くてスイマセン;)

セキュリティー木村さん


お笑いの方ですか?って思うくらい、その風貌とお名前がインパクト大でした大


舞台上では超ハイテンションで、その一挙手一投足に注目でしたねぇ顔 じー


終演後に少しお話をさせてもらったんですが、非常に腰の低い方でビックリしちゃいましたよ!



とっても楽しい作品を、本当に有り難うございましたありがとう




オジジ日記~from2010-111120_1508~0001-0001.jpg
劇場の近くにあった大勝軒、残念ながら時間が無くて食べれず波田陽区