~寝てばかりのハナ夫ちゃん、たまには起きてる事もあるんですよ(笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111126_1248~0002-0001.jpg

相変わらず、今日も気持ち良さそうに寝てますねぇZZZ...
オジジ日記~from2010-111126_1246~0001-0001.jpg

目を覚ましましたが、何かあったんでしょうか顔文字(+´・_・`+)ン?
オジジ日記~from2010-111126_1208~0002-0001.jpg

これから食事をする、オジジを見守ってくれてるんだね苦笑
オジジ日記~from2010-111126_1636~0001-0001.jpg

お散歩から帰ってくると、またネムネムモードに突入だおー
オジジ日記~from2010-111126_1638~0001-0001.jpg

そして…オジジの近くで、本気で眠ってしまいまひたぐすん



結論→ご飯&お散歩以外は、八割方は寝てる?ハナ夫ちゃんでしたぁムク