いよいよ明日開幕!、アイ・ラブ・坊ちゃん2011~夏目漱石が『坊ちゃん』を書いた11日間~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111015_2344~0001-0001.jpg


前回の『リトルプリンス2011~星の王子さま~』大千秋楽から112日星の王子様

待ちに待った、音楽座ミュージカルの新しい公演が始まりますスタート


私が舞台やミュージカル等々を観るキッカケとなったのは、音譜

リトプリで主役を演じた高野菜々さん を観てからなんですよねぇ幕


そこから怒涛の勢いで、舞台やミュージカルを観たり、ライブに行ったりいそげ

うちの奥さんも驚くくらい、社交的な性格に変わっちゃいましてchange


そんなこんなで、私を変えてくれた音楽座ミュージカルの新作NEW.

これはもう、期待せずにはいられないところでしょうウキウキ


今回は、今のところ4公演に行かせて頂く予定にしております電車

初めて観る作品なので、どんな感動があるのか楽しみにして楽しみ