~埼玉西武ライオンズの選手の皆さん、1年間ありがとうございました!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

先ほど今シーズンの最終戦に勝利し、全144試合で68勝67敗9分で終了!!

オジジ日記~from2010-110818_1707~0001-0002.JPG

3位オリックスの結果次第ですが、大逆転でのCS進出の可能性があります衝撃!
オジジ日記~from2010-110818_1707~0002-0001.JPG

8月の時点では借金が15、パリーグダントツの最下位でした最下位
オジジ日記~from2010-110818_1710~0001-0001.JPG

そこから快進撃を続け、最終的には貯金1まで盛り返しました急上昇

オジジ日記~from2010-110818_2051~0002-0001.JPG

大変失礼ながら、もう私は今シーズンは諦めてました土下座
オジジ日記~from2010-110818_2107~0002-0001.JPG
最後の最後まで諦めない姿勢、本当に素晴らしいなって思いました感動


写真は8月18日の西武ドーム、菊池雄星投手がプロ初完投勝利した試合勝利






って書いていたら、大逆転でCS進出が決定しました!


おめでとうございま~す(^ε^)