~ただいま熱海から地元へ移動中、今日は病院のハシゴでございます…!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111018_1404~0002-0001.jpg

オジジ日記~from2010-111018_1427~0001-0001.jpg

検査結果は全く異常ナシ、これで明日から旅行に行けます音符
お義父さ~ん、待ってて下さいねぇパーキラキラ

ご心配頂いた皆様、本当に有り難うございました
これからも油断せず、体調管理には気をつけますグッド!

ただ…これで帰れる訳じゃなく、これから地元の整形外科に向かいます電車
昨日の夜から、踝に強い痛みがありまして汗

今日は丸1日、病院DAYになりそうですが、不安は早めに解消しなくちゃですからねひらめき電球
ではまたあし