~モーモーパラダイス歌舞伎町牧場で、27年ぶりの再会をしてきました!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

先週の水曜日、私は27年ぶりの再会を果たしてきましたピース
どんだけ変わってるのかと思いきや、全く違和感がなくて驚いちゃいましたよ
えっ


やっぱり会う前は緊張しましたが、会ってみると…ホント不思議ですよねぇ!?
小学校が一緒だっただけですが、こうも安心感が違うものかとう!?
 



オジジ日記~from2010-110727_1914~0001-0001.jpg
我々が食事をしに向かったのは、モ~モ~パラダイスと言う食べ放題のお店肉 しゃぶしゃぶ
肉&野菜等が食べ放題で1,575円、お安いですが侮れませんよ~笑う
 



オジジ日記~from2010-110727_1927~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110727_1926~0001-0001.jpg
良質な米国産牛バラ肉のみを使用してて、私的には十分に美味しいと思いましたグッド!!
野菜も契約農家から直仕入で、安いのに「こだわり」が素晴らしいですねぱちぱち




同窓会の時にも感じたんですが、ホントみんな大人になったなぁって思いましたaya

様々なジャンルで頑張ってて、しっかりとした考え方も持っているうんうん


でも小中学校時代の話になったら、私の知ってる同級生に戻るみたいな感じで思い出

今月は沢山の同級生に再会できて、本当に元気を貰った気がしてます元気