~お義父さんが作った枝豆、美味しく頂きました!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-110725_2016~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110725_2023~0001-0001.jpg


自宅で作った枝豆を、毎年わざわざ送って下さいます枝豆
ちょっと小粒ですが、味はイケてると思いますよグッド!

この枝豆を食べる時は、キリンフリーと一緒って決めてるんですキリンフリー



お義父さんは毎年1回、我々と行く旅行を本当に楽しみにしてくれてるんです楽しみ

いつも見せてくれる笑顔が、とってもキュートなんですよねぇ可愛い
お義父さ~ん、来年はハナ夫ムクも一緒かもしれませんよ笑