~「ちいさなバームツリー~ねんりん家より~」~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-110720_1121~0002-0001.JPG
JR品川駅構内に出来た、ねんりん家プロデュースの新ブランド。
ホットドックタイプのバームクーヘンで、まるごと一本おひとり用になってます。



オジジ日記~from2010-110728_1732~0001-0001.JPG
味は、プレーンとショコラの2種類(オレンジフォンダンがけも新たに仲間入り)。
それぞれ買ってみましたが、私はプレーンを食べてみました。



オジジ日記~from2010-110728_1726~0002-0001.JPG
バームクーヘンと言うよりは、ドーナツっぽい食感って感じかなぁ?
切る手間が必要ないので、お土産なんかには喜ばれるかもしれませんね。



品川駅に来る機会があれば、是非とも食べてみて頂きたいと思います。
以上、オジジがお伝えしましたぁ!