~桐光学園野球部、全国高等学校野球選手権神奈川大会「決勝戦」へ進出決定!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-110728_1445~0006.jpg


今日の準決勝で桐蔭学園を僅差で破り、明日の決勝戦へ駒を進めました!
僅かな期間でしたが、私は桐光学園野球部に在籍をしておりました。


入学早々に腎臓の病気が見つかり、残念ながら退部する事になったんです。
本来であれば、何らかの形で野球部に残るべきだったんですが…。


監督の野呂先生(写真)は、「お前は新しい事を始めろ!」と、退部する事を勧めて下さいました。
先生の一言があったからこそ、今の自分があるんだと思っています。


それ以降、陰ながら桐光学園野球部を応援してきました。
是非とも明日は横浜高校に勝って、甲子園出場を決めて欲しいと思ってます!