~昭和音楽大学ミュージカルコース4年、前期試演会「雨月物語」~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


オジジ日記~from2010-110723_1045~0001-0001.jpg

オジジ日記~from2010-110726_2046~0002-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110723_1259~0001-0001.jpg

先週の土曜日、私は一人新百合ヶ丘駅まで向かい、昭和音楽大学まで行って参りました!
ミュージカルコース4年の歩美さん が出演する、「雨月物語」を観に行くのが一番の目的です。

私が歩美さんの事を知ったのは、彼女自身のブログの中で、「リトルプリンス2011」の感想を書いてたのを見たからでした。

そして彼女もミュージカルを勉強されてるという事で、今回は昭和音楽大学まで足を運ばせてもらった次第です。

学内は劇場とは全く雰囲気も違うので、会場に向かうまではメチャクチャ緊張してました。
でも終わった後の感想としては、緊張してでも来て良かったなぁ!と思いました。


まず今回何よりも驚いたのは、自分が想像していたよりも、全体的なレベルが高かったって事です。
凄く稽古も積まれたと思いますし、それぞれが役について研究をされた結果なんでしょうね。


時代劇をミュージカルで?って思いましたが、終わる頃には不思議なもんで馴染んじゃうもんなんです。

細かい事は全然分からないんですが、今回のキャスティングは絶妙だったんじゃないかと感じました。


歩美さんはヒロイン役だったんですが、しっかり主人公と恋に落ちる美女を演じられてました。

ご本人曰く、緊張して手が震えっぱなしだったとの事ですが、全然そんな感じは受けませんでしたけどね!



「リトルプリンス2011」をキッカケにして、こうゆう新たな出会いがある事を嬉しく思います。

自分から色々と動いてみると、新しい出会いや繋がりって出来るんだなって、今回は強く感じました(・ω・)b