~明日は、初めて観に行っちゃいます!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

ラバーガール単独ライブvol.6 『エマ』
ついに明日、初めてライブに突撃しちゃいます(・ω・)/



オジジ日記~from2010-110424_0116~0001-0001.jpg
左が飛永さん、右が大水さん。
ラバーガールを初めて見てから、はや2年が経過しました!



オジジ日記~from2010-110424_0112~0001.jpg
実家の両親を含め、一家で応援してきました(^O^)/
最近のお二人の活躍ぶりは、非常に嬉しいものがあります。


何故か、ライブに行こうという発想が、今までは無かったんですよねぇ。。。
なので、明日は楽しんで来ようと思ってます(*^-^)b



行く気満々の、こちらの方々
オジジ日記~from2010-110726_1520~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110726_1521~0002-0001-0001.jpg
残念ながら、お留守番なんです(;_;)
お土産を、何か買ってくるからね!