~不二家レストランって、メチャクチャ美味しくないですかぁ?~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-110718_2208~0001-0001.jpg
キューピーちゃんの次は、ペコちゃんの話題でございます(笑)
本当に久々に行った不二家レストラン、こんなに美味いとは驚きでした!



オジジ日記~from2010-110718_2118~0001-0001.jpg
まずは、「昔ながらのナポリタン 目玉焼き添え」(819円)

この目玉焼きと、ソーセージで間違いないでしょう(笑)!

決め手の隠し味は、自家製シャスールソースとトマトソース(o^-')b




オジジ日記~from2010-110718_2119~0001-0001.jpg
続いて、「ハンバーグマドラスの焼きごはん スペシャルセット」デザート・ドリンク付(1280円)

マドラスとはインドの港湾都市の名前で、他の地域より辛味が強いそうです!

ハンバーグは美味しい!、野菜も豊富!、焼きごはんも文句ない!以上です(笑)




オジジ日記~from2010-110718_2141~0001-0001.jpg
デザートは、「焼きたてホットケーキ(バター付き)」(472円)


オジジ日記~from2010-110718_2140~0001-0001.jpg
更に、「メロン ソフトクリーム サンデー」(通常価格は、661円)




何となく行かずにいた自分を、この日ほど責めた時はありませんでした(^▽^;)

次回は、男性3人組がチャレンジしてた、ケーキ食べ放題に挑戦しようかと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、ペコちゃんに会いに来ようと思いました!