~移植手術からの半年間を振り返って②~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

★前回の続きです。


この年になってお恥ずかしいんですが、今までは感謝の気持ちは口に出せない方でした。

昨年の12月22日から生まれ変わった気持ちなので、そういった悪い部分は払拭していきたかったんです。


自分の言葉でハッキリ伝えていかないと、伝わらない部分は多々あるはずですからね!

まだまだぶっきらぼうな所があるので、これからも意識をして生活したいと思います。




それから明日には持ち越さないで、日々悔いを残さない事!も常に考えてます。

これは頂いた腎臓がどれだけ持つかは分からないので、出来る事は出来る間にやっておきたいとの思いからですね。

※もちろん、1日でも長く持つように努力していきますけど。



今までは「明日でいいや!」って思ってた事も、「明日はどうなってるか?」分かりませんから。

これは、東日本大震災や父の件が大きく影響してると思います。



一時はふとした瞬間に落ち込んだりしてましたけど、それも徐々にですが払拭されつつあります。

興味がある事には積極的にチャレンジして、充実した日々を送っていきたいと考えてます。


私にとってアメブロはライフワークですので、これからも続けていきたいと思います。

長々と書いて申し訳ありませんでしたが、どうしてもこれだけは書いておきたかったので。




お読み頂いた皆様、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。