【術後4日目】 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

今日は日曜日なのに、担当の先生が来てくれました。
恒例行事になってるエコー検査をした後、30分くらい色々な話をする事が出来ました。

手術当日は女子医大の教授が来てくれた事や、これからの治療方針などなど。
先生と話すと、スッキリした気持ちになりますね。

自分は移植手術を受けるなら、自分の命を預けられる先生に!って思ってました。
ここの先生方の移植医療への姿勢を見てると、本当に選んで良かったと改めて実感してます。

午後は久々に夫婦で、ボケーっとテレビを見てました(笑)。
当たり前の事が当たり前に出来る、本当に幸せな事ですよね。