【術後3日目】 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

今日は土曜日、特に何も無いかなぁと思ってました。
そしたら、本当に何もなく平和な1日でした(笑)。

夕方には、父親に電話を入れました。
手術に立ち会ってもらって以来、お礼も満足に言えてなかったんで。

抗がん剤を飲んでる影響が出て、手術当日はメチャクチャ体調が悪かったみたいでした…。
そんな状態でも立ち会ってくれて、本当に有り難い気持ちになりました。

今回の手術前、両親に初めて手紙を書きました。
今までの感謝の気持ちと、これからの決意を書面にしてみたんです。

なかなか面と向かっては、言いにくい事もありますからね。
そうゆう意味でも、今回の手術は良い機会になりました。