移植当日② | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

手術室では担当の先生方が打ち合わせしてて、「宜しくお願いします!」と思いながら通り過ぎました。

ここの病院では、手術室に自分の好きな音楽を流してくれるとの事でした。

なので、前日に無難なポップスを頼んでました…今思うと、もっとテンションの上がるのが良かったかなぁと(笑)。

手術台に上がり、横になるとマスクを当てられ、しばらくで記憶が無くなりました。

時間にして10分くらいでしょうか、あっという間に目が覚めた気がします。

まず確認したのは、ドナーの奥さんの事。
「無事に終わられて、部屋に帰ってますよ!」と言われホッと一安心。

次から次に色々な方が近くに来てくれましたが、朦朧としてて良く覚えてません…スミマセン。

ただ、奥さんのお母さんには「本当に有り難うございました」と言った記憶だけは覚えてます。

予想していた痛みが1/10くらいで済んだ事は、本当に嬉しい誤算でした。
先生方には、本当に感謝したいです。