【ご感想】本当に見えて話しているのだなぁ、と心底思いました。 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

人とペットの双方向の意思疎通はステキです。
人とペットの垣根のないやさしい社会を一緒に作りましょう♪

これが動物対話を通じて私が伝えたいことです。

このたびのcovid-19の被害にあわれました方には
心からお見舞い申し上げます。そして、
お亡くなりになられました方のご冥福をお祈りいたします。
どうか一日も早く平穏な日々が戻ってきますように…。


さて。


ありがたいことにこのところ立て続けに
セッションのご感想をいただいてます。
ご感想をお寄せくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

ブログへの掲載をさせていただきたいと
お一人ずつにお願いをしています。
ご快諾いただけました方には本当に感謝です。
ありがとうございます。
おかげさまで今週はご感想ウィークになりそうです。

みなさま共通のお約束として、
個人情報を伏せた形で掲載させてくださいと
お伝えしています。

ですので今日のご感想も、明日以降のご感想も
私以外の個人が特定できない形にするため
その部分はイニシャル等で加工しますが、
それ以外は原文そのままですので、
伊東はなんのセッションがどんなものかを
知っていただくのにとても参考になると思います。


本日ご紹介させていただくご感想は、
この方のお姉さんがセッションを受けてくださり、
その感想を聞いて「自分も受けてみたい」と
お申し込みをくださった方です。

実はこういうケースは結構あるんです。
きっと身内だからこそ言える素直な感想に
触発されたのではないかなと思います。
そう言えば私も、
妹からの情報はかなり素直に信じちゃうな…と思いました。

では、ご披露させていただきます。
みなさまの参考になったら嬉しいです。

-----

はなん様

先日は、急なお願いにもかかわらず
Pとセッションをして頂いてありがとうございました。
お礼というか感想をお伝えできるということを
ブログを見ていたら、今、知ったのでメールさせて頂きました。

一言でいえば
「はなんさんにお願いして本当によかったです、ありがとうございました。」

セッションを頼んでおいて大変失礼な事を言い申し訳ありませんが、
今まで、私は目に見えない存在に対して理解しているつもりではいましたが、
自分ができないことに対して、どこまでどう信じるのか
というのは正直、難しいものもありました。

が、はなんさんが写真のみで、私の表情を読み取るわけでもなく、
最初にPについて話されたことには、驚愕すら感じました。
本当にPが見えて話しているのだなぁ、と心底思いました。

姉から、はなんさんのセッション内容を聞き、
この方なら本当に話しているのではないか、と思った通りでした。
はなんさんを通して愛しいPと話しをすることができ
とても嬉しく幸せで貴重な時間でした。

初めて心から、この方は本当にPと話している ということへの
軽いパニックというか、何というか・・・
会話をするというよりも、何だか私が一方的に聞いてばかりだった気がしますが、
たくさん、Pに聞きたかったことが聞けて、よかったです。

でも、今思えば、もっと、
はなんさんを通してPと会話をすればよかったと思っています。
Pと話したいことが溢れ出てきます。

毎日毎日、一番話していたのだと、
たわいもない事を話し、気持ちを通じ合わせていた
何よりも大切で愛おしい存在だったと改めて感じています。

たわいもない事を含めてまた、Pと話しがしたいです。
どうぞまた、はなんさんのお力をお貸しください。
私には見えなくなってしまったPと話しができ、
心を通じ合わせることができるということは、
私にとって何よりの救いですので。


-----

私は
「毎日毎日一番話していたのだと…」のくだりが
とても好きです。
当たり前にあった出来事が
こんなにもかけがえのない時間だったのかと
実感されたことって本当に素晴らしいな、と。

もちろんPさんがご存命中も、
その時間はかけがえのない時間として
存在していたと思います。
でも、いなくなってみて改めて
その時間の愛おしさが分かるんですよね。
私もぼーずをなくしたばかりなので
ことのほかよくわかります。

その愛おしい時間がセッションを通じて再現される…。
本当にステキなことだと思います。

エンジェルペットさんのセッションについては
亡くなってからの経過年数やセッション回数に
制限を設けている方もいるそうですが、
私の実績と実感として、
お空組の子の魂の進化や生まれ変わりを阻害することは
まったくありません。
もしセッションがお空組の進化向上の邪魔になるなら、
その子が愛を持って伝えてくれるはずです。
私が良し悪しを決める話ではありません。
私が決めるなんて「お前ナニサマ?!」ですよ、ホントに。
おこがましすぎてできません。

セッションは、最初の5-10分の時間をいただいて
お試し確認タイムも設けています。
そこでピンと来なければセッションはその時点で終了し、
事務手数料を除いた額をご返金という制度もあります。
ですからどうか安心してセッションをお受けください。


Pさんのご家族様、ご感想と掲載のご快諾、
このたびは本当にありがとうございました。
Pさんの声が聴きたくなったら
いつでもご連絡くださいね。



セッションのお申し込みはこちらから↓どうぞ♪
http://hanan.jp/comm

自分でうちの子とお話しできるようになる
「動物対話基礎講座」の詳細とお申し込みはこちらから↓
http://hanan.jp/school

<5月の基礎講座スケジュール>
5月2日(土)
10:00-13:00 (オンライン)動物対話基礎講座初級
14:00-17:00 (オンライン)動物対話基礎講座中級

5月9日(土)
10:00-13:00 (オンライン)動物対話基礎講座上級


5月30日(土)
10:00-13:00 (オンライン)動物対話基礎講座初級
14:00-17:00 (オンライン)動物対話基礎講座中級

5月31日(日)
10:00-13:00 (オンライン)動物対話基礎講座上級


2012年暮れ@HANAnファミリー
懐かしい写真。
2012年の暮れなのでもよちゃんもいるね。
そして!萌もいる!!(≧▽≦)


-----

【人生を変えるセミナーです】

ペットさんとの会話を有意義なものにして
きずなをより深める動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://hanan.jp/school

-----
【いつでも大募集!】

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。

-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

-----
一般社団法人動物対話協会

          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※杉並サロンにはシーズーと猫3匹がいます。あらかじめご了承ください。