遠隔ヒーリング「私の中で何かが起こっています」 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

人とペットの双方向の意思疎通はステキです。
人とペットの垣根のないやさしい社会を一緒に作りましょう♪

これが動物対話を通じて私が伝えたいことです。


さて。

先日、
「遠隔ヒーリングします。してます。」という記事をUPしたところ
「ぜひお願いします!」
というお声を何件もいただきました。

期待されればされるほどに答えたくなる私。
喜んでメニューのご案内をお送りしました。

そうしたところ、さっそくご依頼と
ヒーリングについてのご感想をいただきました。
しかもありがたいことに立て続けに2つも。
ご感想をいただいてから少し時間が経ってしまったけれど、
ご披露したいと思います。

ヒーリングは遠隔だけでなく、対面でも行いますよ。
対面セッションでヒーリングをなさった方は
ヒーリングをしながら霊査も行えますので
一粒で二度おいしい感じになります。
お近くの方はぜひ対面でご体験ください♪

では、
遠隔レイキのご感想。
お一人目の方です。

-----
「遠隔ヒーリングをうけて」

遠隔経験はなかったので
受けているイメージをどうしようか
とか色々考えて臨みました。
視覚・聴覚・触覚も何もない・・
職場の環境の中での一コマ

先ずは、額の生え際に
うっすらと汗を感じました。
左目に飛蚊症で黒い糸が見えるのですが
それが薄ーくなって点滅して見えて
外に押しやられていく感覚でした。
面白いでしょ!!
Cの形でしたが今は少し形変わりました。

次に肩こりがひどくて首が痛くて
座っているのがつらい状況でしたが
どんより曇った脳みそが分離して
重たいところをろ過してくれている感じがします。
これは一時間後の感覚です。

不思議に回りが明るく見え始めました。
老眼鏡の度がきついのをかけると
まぶしくて見えにくい感じです。

現在は背中がらくちんって感じます。

やはり私の中で何かが起こっています!

-----

すごくリアルなご感想を
ありがとうございました!

ヒーリング後、視界が明るく感じるというのは
よく聞かれる感想です。
体の周りのエネルギー体がクリアになった時に
しばしば見られる現象です。

この方の場合は、
「必要なところに必要なだけ」という形で
特にどこに集中的に流すとかはしませんでした。
その中で真っ先に目の変化が感じられたのは、
その方にとって、まず対処すべきところが
目だったのでしょうね。


遠隔ヒーリングは
それを受ける時間に対する指示は何もしません。
いつも通りにしてくだされば十分ですし、
もし、しっかり体感したいと思ったら
リラックスできる体制でその時間をお待ちいただければOKです。
もちろんお仕事中にヒーリングを受けても構いません。
その時は、終わった後で
なんか今日は疲れ度合いが軽いな、とか、
翌朝「昨日はよく寝たなー」という感覚になると思います。

私自身、自己ヒーリングをするときは
お布団で横になっているときか、
ソファーでダラーっとした姿勢でいるときです。


次は、ステキなイラスト付きのご感想をご披露します。
受ける気満々で臨んでくださったヒーリングに
どんなご感想を持たれたか、乞うご期待!!


伊東はなんも4ページの見開きで登場させていただいた
anemone4月号、絶賛発売中です!

サロンにお越しになれる方はお分けできますので
お声がけください。
サロンには行けないなぁという方は、
お近くの書店のスピリチュアルコーナー
または
amazonでお買い求めいただけます。
アネモネ2020年4月号


-----

【人生を変えるセミナーです】

ペットさんとの会話を有意義なものにして
きずなをより深める動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://hanan.jp/school

-----
【いつでも大募集!】

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。

-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

-----
一般社団法人動物対話協会

          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※杉並サロンにはシーズー2頭、猫3匹がいます。あらかじめご了承ください。