ぼーず15歳のお祝いご飯 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

この投稿をInstagramで見る

ぼーず15歳のお祝いご飯。 色とりどり、たくさんのお野菜と 削り縦の鰹節と鳥むね肉。 全部賽の目にしてお鍋でコトコト。 もちろんかなもご相伴に預かります♪ ぼーずたちのご飯が あまりにおいしそうだったので おすそわけをもらって 手前味噌で私のおみおつけの具に。 大変おいしゅうございました❤️ かなはこんなご飯は初めて食べたと思う。 どうぞって言ってから 一度も顔をあげずに一気に完食! おかわりがほしいと何度もせがんできたけど、 ぱっつんぱっつんのお腹をさわったら これ以上あげたらお腹を壊す勢いだったので ガマンの子になってもらいました。 今は私の足元でごろんとして寝てます😊 ぼーずは久しぶりのママご飯だったから、 これまた大喜びで、かなのお皿に残った 小さなかけらまでさらっていたから おかわりをあげました。 今日の主役はぼーずだしね🎵 同じ食材で(余った食材で…とも言う(笑)) わたし用のご飯も。 4枚目の写真を撮影してから、 おみおつけの具とおかずの食材が 丸かぶりだったことに気付きました。 ペットの手作りご飯をしてる人あるあるです(笑) でも、こんなことさえ嬉しくて幸せ。 改めて、 ぼーず、15歳のお誕生日おめでとう‼️ お誕生日を祝えるって幸せだね。 祝ってもらったぼーずも幸せかな。 しあわせだよね。 満腹になって気持ち良さそうに寝てるもの😊. #ぼーず #15歳 #お誕生日 #手作りご飯 #おいしかったね #幸せで胸いっぱい #お腹もいっぱい #家族っていいね #来年もお祝いしようね #いつもありがとう #大好きだよ #かーちゃんは動物対話士

動物対話士®️ 伊東はなん(@ito_hanan)がシェアした投稿 -