今度の日曜日、音楽イベントに出ます! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

なんと!なんと!
伊東はなんが音楽イベントに出ることになりました!!
Life is beautiful
Life Is Beautiful
~ホットウェーブ 大事な君へ~

これは単なる音楽イベントではありません。
動物保護イベントなんです。
プロの歌い手さんたちが、
動物たちのために自分たちができることを、ということで
立ち上がった今回のプロジェクト。

そこに「歌だけでなく、動物たちとのかかわりについて
動物対話士の視点からお話ししてください」と
お声がかかりました。ありがたいことです。

保護動物たちがゼロにならない現状に心を痛めている方。
保護動物たちのために何かしたいけど、
いろんな事情で里親になることもできないし…という方。

こういうイベントに参加することで
動物たちを救うこともできます。

Life is beautiful
Life Is Beautiful
~ホットウェーブ 大事な君へ~



どうか、つらい思いをする動物たちが
この世界からいなくなりますようにという願いを込めて
イベントに来てくれませんか?

で、
このイベント、ご招待制なので
私からの招待ということで会場にいらしてほしいのです。
そのためには事前に私がご来場者を把握しておく必要があるので、
ご参加くださる方はぜひ事前にお知らせください。
ご協力をお願いします。

イベント中は私の出番以外は私も客席にいますので、
一緒に楽しみましょう!

また、このイベントにはテーマソングがあって、
それをみんなで手話を付けて歌おう!というシーンもあります。
手話動画も用意されていますのでご覧になってくださいませね♪



-----

一般社団法人動物対話協会


          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。