3/24AIAIさんのイベント無事終了です | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
まずはお知らせ。

     
3月29日(金)、14時~17時まで
お昼の麻布十番のバーで、
お酒を飲みながら動物対話を語ろう!
というメチャクチャ斬新な企画にお声がけいただきました。
会場のバーは普段はペットさんの同伴はできませんが、
この日は特別ね!というオーナーさんの
粋な計らいにより、ペットさん同伴でお越しいただけます。
Facebookのイベントページに詳しく書かれています。
https://www.facebook.com/events/455229578555827/

     

自分で「うちの子」とお話しできるようになりましょう
動物対話基礎講座→http://hanan.jp/school
3月は30日(土)初級・中級、31日(日)上級 です。

     

毎月3回目の日曜日の10時から
きずなノートの生まれ故郷、HANAn杉並サロンにて
うちの子きずなノートワークショップを開催します!
次回は第2回目。4月21日(日)10時からです。
ステップ3と4を行います。
たった8ステップで人生に対する考え方さえ変えてしまう
奇跡のワークブック「うちの子きずなノート」を使って、
無理なくあなたを取り戻しましょう。
詳しくはこちらのブログ記事をぜひ!
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-entry-1951.html

     

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を大募集!
こちらまで、「感想送ります」とお願いします。

     

インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/ito_hanan/
フォローしてね。伊東はなんの日常がチラ見できます(≧▽≦)

     

こんばんは。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

先日の日曜日、
ペットの生体販売をやめた
ペットサロンAIAIさん@千葉県野田市 で
恒例の動物対話イベントセッションが行われました。
今回も大盛況!
18枠27頭のペットさんの思いをお伝えさせていただきました。

このごろどんどんとカウンセリングの要素が強くなってきています。
というのも、20分でも時間を持て余しちゃうからなのですが、
「私が楽になることが大事だと思ってまた来ちゃいました」
という方が何人もいらっしゃいました。

ホント、それが一番大事なのです。
伝わってることがとっても嬉しい!

写真は毎回ご参加くださる皆勤賞の
オーストラリアンラブラドゥードゥルのみなさん。
2019年3月24日AIAIさん-1
ワンコさんといるとこんな優しい顔になるのね♪

2019年3月24日AIAIさん-2
女子同士の密談(笑)

2019年3月24日AIAIさん-近い近い(笑)
お互いの顔が近すぎます(笑)

次回は7月7日です。
「うちの子とお話しすると文句を言われそうで怖い!」
という人こそ、私のセッションを受けてください。
いろーんなわだかまりや誤解を解いてお帰りいただけますよ。


フェリママさんお写真ありがとうございました(≧▽≦)
さっそく使わせていただきましたー☆

-----

一般社団法人動物対話協会


          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。