必見!霊感なくても虹の橋を渡った子とお話しする方法 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

さて。

今日のお話しは、この寒暖の差に伴ってか、
お空に帰るしっぽの家族たちが増えてきたようなので、
そんなご家族の皆様に安心してもらえるお話しをしましょうね。

私は霊感なんてないから
お空に帰ったうちの子とお話しできない~(T_T)
という方、必見!

霊感なんてなくても、
テレパシー使えなくても、
大好きなうちの子だったら
お話しできる方法
です。


珍しく、色付きで文字も大きくして書いてみた(笑)
それくらい大事ってこと。
世の中の風潮に惑わされないように、って意味で
目立つように書きました。


さぁ、お空に帰ったあの子と話す方法です。

ていうかその前に、
ちょっとだけ爆弾投下します。

タイトルには「虹の橋を渡った子と…」と書きましたが、

この仕事をプロとしてはじめて12年目になりますが、
虹の橋なんてないです!!

えっと…(笑)
大丈夫でしょうか…。

もちろん虹の橋の存在を信じててもいいです。
この記事を見て、信じるのをやめてもいいです。

本当はこの話は、
動物対話士養成講座の中級でお伝えしているのですが、
あまりにもいろんなものがずれているに
その信憑度や認知具合があまりにもなので
一度ちゃんと言ってみようかな、と。

なぜ大きな文字にしてまで言えるのか?は
セッションや講座で聞いてくだされば
いくらでもお答えします。

けど今日のテーマはそこじゃないのでひとまず。


で、本題です。

お空に帰ったあの子とお話しするときにはまず、
目の前にあの子がいると想像して、
私の思いにあの子ならどう答えるだろう?って、
あの子らしさを感じてください。

別に瞑想とかしなくていいですよ(笑)
あの子を思い出して想像するだけで十分です。

てういうか、
なんで瞑想とかみたいな仰々しいことするの?(笑)

だって愛してやまないうちの子のことでしょ。
瞑想なんて必要ないって(笑)
うちの子のことを思い出せないわけないですから。


ていうか、
私も瞑想しなさいと言われると寝ちゃうタイプです(≧▽≦)
でも、ありがたいことに
クライアントさんからセッション中に寄せられる言葉は
「大丈夫です。ちゃんとうちの子とつながってると思います」
というありがたいお言葉です。
※動物対話士のセッションは
はじめの10分で6割以上のお心当たりがなければ
事務手数料を除いた額をご返金するシステムです※


そんな私ですから自信をもってこう言います。
「あなたは感じたそのままを信じてください。」


「気のせいかもしれないけど」でもいいから、
まずは受け取って信じてください。

それでも
あの子の思いなんて全然わからないよって人がいたら、
私はその人を疑うなぁ。
本当に愛してやまない子だったんですか?って。

飼い主さんがペットさんを信じないで
誰がその子の心を信じるの?
私?(笑)
もちろん私は120%の前のめりで
その子のことは信じますが、

ちがーーーう!!

そこじゃないよ。
家族であるあなたが信じないと話が進まないの。

・・・ですよ、ね?


きっと、この記事を読んでくださってる皆さんは
「何となくでもいいなら…」で、何かしらの
「きっとあの子だったら…」を受け取っているはずです。
で、それを思い込みとか気のせいにしないで
そのまんま受け取ってください。

それがあなたの愛してやまなかった、
あなたを置いて先にお空に行ってしまった、
あなたが聞きたくて仕方がなかった
あの子の声です。


以上!!


ホントだよ。

あなたの感覚を信じてくださいね。


あとね、

他人の言うことはあんまり信じなくていいですよ。
なんなら私のことも(笑)

いの一番に信じるのは、あなたの感覚です。

で、自分の感覚を信じてみたら、
その次くらいに、私のことも
ちょっとは信じてくれたらうれしいなと思います(笑)

いつまでも納骨しないでいるとあの子が成仏できない、とか、
泣いてばかりではあの子が成仏できないとか、
そんなことを言われて困っている人がたくさんいます。

けどまぁ、そんなのもあんまり気にしないでください。
今までさんざん愛してもらっていたのに、
亡くなったら恩を仇で返すかのような
飼い主さんを不幸にする説のほうが
よっぽどどうかしてる…と思いません?!(笑)

そんな無責任発言をする人は信じないでいいですよ。
あなたの愛してやまない子は、そんな恩知らずじゃないはず。

なので、あなたはそんな時は、
「あの子だったらなんて言うかな」って
思いをはせてみてください。
そしてそれを真に受けてください。

最近、そんな感じのセッションが続いたので、
「みんな、自信もって!」って言いたくて
今日は朝から気合い入れて書きました。

もし自分が感じたことを信じてって言われても
どうしても思い込みとかがありそうで信じにくかったら
セッションを受けて答え合わせをしてください。
きっと「やっぱりこれでよかったんだ~」って安心します。

伊東はなんのエンジェル動物対話は
どんなに最低でも1回以上の大笑いの瞬間があります。
亡くなったあの子の話をしているのに、です。
しかも「あの子っぽーい(≧▽≦)」って笑うんです。
私はこれがお空に帰った子の最大のご供養だと思うんですよね。

ということで、お空に帰った子のご供養についても
いつか書いてみたいですね。
リクエストくださればすぐにでも書きますけど☆


それから、
伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
まだまだ大々的に募集しています!
「私も感想送りたーい!」とか、
「まだ書いてないわー!」という方、
ぜひ皆さんのお声を聞かせてください。
皆さんの声が、文字が、たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。


インスタグラムはじめました。
まだ使い方がよくわからなくて、
フォローとフォロワーの関係とか、
じょうずな改行のしかたとか、
そういうの、全然わかりません(^^;
けど、フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

たぶんいろんなものの中で一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
けど、愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
今のところの最多出場は吉くん。
いっつも私の隣にいるんだもん(笑)


一般社団法人動物対話協会


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。