今晩は2つのラジオ番組に出ます❗ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。
なかなか更新できずにゴメンなさい。

しかも、
このお知らせもとっても土壇場で、
間に合ったひとはラッキーという…(^_^;)


思いがけず今日の夜は、
ゲストトーク2連発❗(≧▽≦)

まず夜10時はラヂオつくば
(http://radio-tsukuba.net/)で、
欽ちゃん球団の女の子ピッチャーとして有名な
片岡安祐美ちゃんの番組で電話ゲストに出ます。
実は先週も出てまして、今日は先週の続きです☺

その後、夜10時半からは、
ゆめのたね東日本チャンネル
(http://www.yumenotane.jp/)で、
「笑顔のちかラヂオ ちぼびたんでー」に
ゲスト出演します。
気心知れたパーソナリティのちいぼうとの話は、
いつもの月曜日の放送とは違った私の一面が出そうで
私もドキドキです(≧▽≦)

ということで、
今日夜10時からの一時間は、お耳を拝借♪