動物対話士養成講座1期生修了式 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先月、足掛け2年弱という長い時間をかけて学んだ
「動物対話士養成講座」の第1期生7名が
晴れて修了式を迎えました。

受講生の皆さんも感慨ひとしおだったと思います。
修了証を一人ずつにお渡ししましたが、
こうしてみんなハグしてくれました。
修了証授与
ありがとう!って、こちらこそです!(≧▽≦)

2年って長いよね。
7名のみんなは毎月、本当によく通ってくれました。
途中にはいろんな思いもあったと思います。
それもこれも乗り越えての修了式でした。
もうね、
1期生のみんなには感謝しかありません。

感謝の気持ちをどうやってあらわそうかと考えて、
考えて、考えて、考えて…。

お料理をデリバリーしてもらいました。
みんなでカンパーイ!
かんぱーい

サプライズゲストには1期生のあこがれ、
先輩動物対話士の、こみやちか ちゃんが
京都からこの日のために駆けつけてくれました。
さらに、1期生を憧れの先輩と慕う2期生たちも
お祝いに駆けつけてくれました。

そして、プロのカメラマンとメイクさんとメイクさんを呼んで、
一人ずつサロンの一角を使ってスタジオ撮影してもらいました。
修了記念の撮影会
これは私(笑)

それぞれ、こんな感じに撮ってもらいました。
プロとして活躍するのに、
ちゃんとした写真があったほうがいいもんね。
一緒に頑張ろうね、という私からの愛とエールもてんこ盛りで。

集合写真を撮るのを忘れちゃったね(^^;

卒業した7名は、これからそれぞれの準備を経て
動物対話士として活躍していきます。
おいおいご紹介していければと思っています。

ただいま動物対話士養成講座3期生、募集中。
ステキな先輩たちのあとを追いかけてください!
詳しくはこちら→http://hanan.jp/school/yosei

                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。