動物対話士(R)養成講座2期生募集について | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

こんにちは。
動物対話士の伊東はなんです。

いつの間にかすっかり秋になってしまいました。
「次の養成講座はいつですか?」と
待ちきれなくてウズウズしておられるという
ありがたいお声をたくさんちょうだいしてします。

お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!

募集は11月から開始して、
来年1月中にお手続きを終えていただき、
2月からスタートしようと決めました。
今しばらくスタンバイ状態にてお願いします(^^;

このところ、いろんなことを分担出来始め、
私の心のゆとりがだいぶ出来てきたところ。
そろそろ改めてエンジンかけないと!という感じです。


動物対話士(R)養成講座の1期生は早くも中級に入り、
その技術と能力はますます加速しています。

アニマルコミュニケーターではなく
動物対話士になるための学びを選んだ理由が
受講生の中にしっかり息づいているのが分かって、
私まで誇らしい気持ちです。

ママ大丈夫?
上の画像はある日のセッションのワンシーン。
ワンコさんが一生懸命ままに伝えている姿を
客観的にお伝えしたくて写真を撮らせていただきました。
ママ、嬉しくて泣いちゃってます。
これこそ「対話している姿」です。

この感動を伝えたくて
個人セッションや講座を開いています。
お写真使用のご快諾も頂いています。
パパさん、ママさん、ありがとうございます。


HANAnの動物対話の講座は、
現実を生きる者同士、
本音で向き合うことの素晴らしさを知って
感じ取っていただけるような内容になっています。
テレパシーや霊能力、潜在意識とか、そういう小難しいことで
ペットの思考や暮らしぶりを美化するのではありません。
どんな人でもお越し下さい。
もちろん霊感がなくても大丈夫です。

まずは基礎講座からどうぞ。
http://hanan.jp/school#kiso01
ということで、長くなりましたがひとまず…。


                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。