充電 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

杉並サロンで初めて丸一日を過ごしたわんこ達。
久しぶりの大集合と、今までの環境にはなかった家の中の階段。
そしてその階段はマンションのそれよりも高さがある…。
何もかもが違っていて、彼らはいつも私の姿を探します。
そして、降りる!とか、上る!とかと言っては私を呼びます。

そのたびに私は小間使いよろしく、彼らのもとに走ります。

今まで我慢してくれてた分、全部受け止める覚悟です(^^)


そして、私の姿が見えると抱っこをせがみます。
誰かを抱っこしていると、
別の子はお尻や背中を私にくっつけてくる。
それはまるで、私という充電器を使って

エネルギーの充電しているみたいです。
写真は、ティッシュケースのワンワンさんを枕にして

私にくっついて寝るぼーず。
甘ったれぼーずくん
トイレが定まらないので、男の子用おむつをしています(^^;
でも、これでお互いのストレスが減るならそれもアリと思っています。


これから徐々に慣れていかなきゃね。
広ーいおうちの探検は、始まったばかりです(^^)


                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります