養成講座第6期募集開始です | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

大変お待たせしました。
動物対話士養成講座第6期生、募集開始します。


今回は本当に本当に
ものすごーく考えて考えて考えて…。
思い切って全面リニューアルしました。


どこに出しても恥ずかしくない、
精度の高い動物対話と動物対話士の仲間を増やすことで
日本から動物殺処分施設を撤廃したい!
そこまでの気持ちで内容を考えました。


本当のアニマルコミュニケーションである「動物対話」とは
一体何ぞや?!

それをどうお伝えすれば正しく伝わるのか。
正しく伝えられる人になるにはどうしたらよいか。

等々、考え抜いたプログラムとなりました。

この1ヶ月近く、ずっと内容を練り直していて
就寝時間が26時では早いくらいでした。


そして、やっと出来上がりました。


http://hanan.jp/school/yosei.html


全身全霊込めた講座にぜひご参加ください。


そうだ!

大事なことを書き忘れてました。


養成講座6期からは約1年ちょっとお世話になった

世田谷サロンから杉並サロンに場所が移ります。

詳細は追ってお知らせしますが、

京王線下高井戸駅徒歩4分の場所になります。


杉並サロンはとても広くて部屋数も多いので、

遠方の受講生さんはサロンで前泊できます。

貸し布団代+ご飯代の実費だけご負担をお願いしますね♪


お泊りいただけた方はもれなく、

うちの4わん+1ニャンとモフモフできます(≧▽≦)

ということで、お近くの方もよろしければぜひ♪(笑)



では。
おやすみなさいzzz