養成講座第4期生募集開始のお知らせ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

うわー。

大変!大変!



養成講座第4期の募集ページを作っていたのに、

しかも完成していたのに、

サーバーへのアップを忘れていたよ(>_<)



先ほど気がついて、大慌てでUPしました。



http://hanan.jp/yosei.html




今回も熱い熱い講座になることでしょう(笑)



動物と関わるお志事についておられる方はもとより、

そういうお仕事をしたいと思っている方にもおススメ。



たくさんのご応募、お待ちしています(^^)/



今日は取り急ぎここまで。
詳細は追ってアップします。