明日夜、東京FMでちょっとおしゃべりします | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

【ペットと仲良くなるための魔法のしつもん】
-------------------------

その先には何がありますか?

-------------------------

昨日、とってもステキな体験をしてきました。
「ラジオ番組の収録」です。

うわー。

言おうか言うまいか、
ずっと(イヤ、ホントはちょっとだけ)
悩みました。

だって、
ラジオから聞こえてくる私の声や、
たくさんおしゃべりして編集された内容が
どんなふうになってるかわからないんだもん。
変だったら恥ずかしいじゃない?(笑)

でも、あんまりにも嬉しかったから
フェイスブックでお友達だけにつぶやいてみました。
そしたらたくさんの友達が「聞きたい」って言ってくれて。
だからブログでもお知らせしちゃいます。

これはHANAnの生徒さん経由で届いたお話し。
「たくさんの人にアニマルコミュニケーションの
ステキな世界を伝えたい」という夢を語っていたのを
覚えていてくれて、話を聞いたときに
「これははなんさんだ!」って思ってくださったんですって。
「夢は語ると実現する」が本当になりました。
ありがとう。
ありがとう。
この種、大切に育てたいと思います。

収録自体は時々ハプニングがありつつ、
でも、パーソナリティの小南泰葉ちゃんはじめ
スタッフの皆さんのステキなご配慮のおかげさまで
楽しくたくさんおしゃべりさせてもらいました。
あとで聞いたら50分くらいしゃべってたって。
本当は10分~15分くらいのコーナーなんだって。
お手間かけます(^^;

ちょっと非日常な感じが心をくすぐる。
動物対話士 水土はなん-東京FM!

パーソナリティの泰葉ちゃんと一緒に。
動物対話士 水土はなん-パーソナリティの小南泰葉ちゃんと。
ちっちゃくて、まっすぐで
とっても透明な泰葉ちゃんでした(^^)

発売前(5月29日発売)の
1stフルアルバム「キメラ」。
サインと嬉しいメッセージまで書いてくれたよ。
動物対話士 水土はなん-ステキなメッセージつきNewアルバム。ありがとう♪
ありがとうございます!
もちろん速攻エンリピです(^m^)

出演番組情報:
東京FM:RADIO DRAGON
http://www.tfm.co.jp/dragon/

パーソナリティ:小南泰葉ちゃん
http://kominamiyasuha.jp/

放送は明日。
5月22日20時過ぎくらい…の予定。

【ペットと仲良くなるための魔法のしつもん】
-------------------------

その先には何がありますか?

-------------------------

ブログやホームページだけでなく、
もっともっとたくさんの人に私の活動や思いを
伝えたいと思い続けて、
ようやくその足がかりがつかめました。
この放送の先に見える景色はどんなだろう?
考えただけでワクワクする☆


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAn H&Aヒーリングセンター
~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~

http://www.hanan.jp/

動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
千葉県柏市根戸406-4-101 TEL・FAX:04-7132-8719

ペットの種類、生死等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして
ペットと飼い主さんの架け橋となるべく活動中。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。


よろしければペタでもおひとつ♪
ペタしてね